これでスマホの画面がスッキリ!!『扇ランチャー』

ランチャーという言葉をご存知でしょうか?簡単に言うと、あらかじめ登録しておいたファイルなどをアイコンで表示してマウスのクリックで起動できるアプリです。まあ、パソコンのデスクトップのような感じですね。これのスマホ用の便利なアプリがあります。

ougi.jpg

その動き、まさに扇のごとし。普段は存在を主張しないながらも必要な時だけささっとアイコンが出てくるような気の利いたランチャーが欲しいという向きに人気なのが国産の定番ランチャーである『扇ランチャー』。

このアプリ、Andoroidしかないのが、iPhoneユーザーの私には悔しい限りです。良く使うアプリをスマホのトップに表示させておくと知らず知らずのうちに、どんどん、画面いっぱいになってしまい、何処にアプリが行ったのかわかならくなり、画面を行ったり来たりしないといけなくなります。

そこで、この扇ランチャーを使えば画面がスッキリします、ザ・日本人というような感じで扇形で綺麗に整理できます。

扇ランチャーの詳細はコチラ

自分の好きなアプリを登録して、四隅のどこに扇形を配置するかを自分で決める事も出来ます、色や配置なども自由自在に変更できます。

扇形にランチャーが配置されるので、片手操作で楽々、アプリを立ち上げる事が出来ます。

たくさんのアプリを1画面に収めたい方は、このアプリ本当に便利です、Andoroidユーザーの方今すぐ、ダウンロードして使ってみてください。

ユーザーレビューもかなり良いようですよ、扇に例えた案が素晴らしいですよね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする