オリックス寺原、ソフトバンクに復帰か?

私はソフトバンクのファンです、2006年に横浜ベースターズの多村選手とのトレードで寺原投手を放出しましたが、6年の時を経て、ソフトバンクに復帰するかもと言う嬉しいニュースです。

terahara1115.jpg

ソフトバンクが、オリックスからFA権行使を宣言した寺原を獲得するために、3年の複数年契約を用意していることが14日、分かった。

2001年のドラフト1位の投手が、ホークスに帰って来るのが確実になったようです。寺原投手はなかなかの苦労人で、ダイエー、横浜ベイスターズ、オリックスと3球団を渡り歩いている投手です。

寺原復帰ホークスへ復帰か?の詳細はコチラ

右ピッチャー不足に悩むホークスには抜群の補強だと思います、今年は打撃面が悪く3位という結果に終わってしまいましたが、シーズンの序盤はピッチャー陣の不足に本当に悩まされました。

昨年から、杉内、和田、ホールトンというローテーションの3人が抜けた中で3位まで良く頑張ったと言う方も多いですが、やっぱりプロ野球である以上結果がすべて、優勝を逃したのは悔しかったです。

来年に向けて、着々と補強が進んでいるようです、ドラフトでも狙っていた、東浜巨を獲得出来たので、来年は必ず、優勝を奪還して欲しいともいます。

寺原投手、心より、ホークス復帰を心よりお待ちしていますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする