寺原がホークスに帰ってくるかも!!

寺原隼人がホークスに帰ってくるかも!!オリックスの寺原隼人投手がFA権を行使するようです。

terahara.jpg

故障者特例措置で国内FA権を取得したオリックスの寺原隼人投手(29)は、すでに球団に権利を行使する意思を伝えている。球団とはシーズン終了後から交渉を重ねており、2年総額2億円で残留を要請されている。しかし、移籍する意思は固まっており、獲得へ乗り出すことが濃厚な古巣・ソフトバンクへの復帰が決定的となっている。

今やオリックスの大黒柱である、寺原隼人がソフトバンクに帰ってくるかも!!

FA権を行使して、古巣であるホークスに戻ってくるというのが濃厚だとデイリースポーツが報道しています。

これが本当なら、ホークスのファンとしては本当に嬉しい報道ですね、寺原投手はソフトバンク時代では正直あまり活躍できませんでしたが、オリックスに移籍してからは安泰した成績を残しています。

ただでさえ、ホークスは右ピッチャー不足に悩んでいます、ここに寺原隼人が帰ってくるとなるとファンならもう優勝は確実とついつい浮かれてしまいます。

今年のリベンジは、寺原隼人にかかっていると思います、あれー!?

都合が良すぎますかねー、でも何とかホークスに帰ってきて欲しいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする