NAVERまとめのトップに掲載されました。

昨日作った、NAVERまとめが、まとめのトップに掲載されました。3日ほど前にもトップに掲載されました!また明日も掲載されるように頑張るぞ!!

coca1123.png

私は、NAVERまとめも作っており、たまにですが、NAVERまとめのトップに掲載される事があります。やはりトップに掲載されると嬉しくてついつい誰かに言いたくなるんですよねー。

今回のまとめは、私が好きなF1ネタです。今のF1の最強チームは「レッドブル」というチームです。このチームはオーストラリアの飲料メーカが保有するチームです。

「レッドブル」は、最近日本でも見かける機械が増えてきていますよね?それに対抗してコカ・コーラも来年からF1に参戦するというニュースがあったので、それをまとめてみました。

興味のある方は是非ご覧ください。詳細はコチラ

まとめを作っていると良くわかるのですが、インターネットを見ている日とって本当に多いんだなと感じます。

今回は、少しニッチなネタですので、ページビューは6000位で止まってしまいそうですが、それにしても、ほんの2時間くらいで6000ビューを稼ぐってやっぱり、すごいですよね!!

NAVERまとめはの特徴は、基本的にはやはりゴシップネタが強いですが、私が好きな野球やF1なども結構トップに掲載されます。

私がNAVERまとめは作る時に心掛けていることは自分の趣味のことをまとめようと思っています。

そうでないと継続して出来ませんからねー、ページビューは時の運ということで、自分が興味のあることを書き続けることが、成功する秘訣だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする