JINS PCメガネを使いだして約1ヶ月

嵐の櫻井翔さんまで使って、大々的にCMを売っているJINSのPCメガネご存知の方も多いのではないでしょうか?私も実際に購入して約1ヶ月経ちました。

JINS-PC_1122.jpg

私は仕事柄、パソコンに向かって仕事している時間が非常に多いので、昔から視力の低下を心配していました。

実際、PCからは、ブルーライトと言う有害な光線のようなものが出ているらしく、これをカットしてくれるのが、JINSのPCメガネです。

正直、私はメガネが苦手で全く似合わないと思っていましたが、視力の低下はやっぱり嫌なので、購入してPCメガネをしながら、パソコン作業をしています。

約1ヶ月間ほど、メガネをしましたが、効果的な物は、正直、よくわかりません!!

ただ、1つだけ言える事は、メガネをせずにパソコン作業をするときは、画面が、ものすごくまぶしく感じるようになりました。

これが、ブルーライトかなと勝手に思っていますが、目に悪くないのは事実だと思いますので、これからも引き続き掛けていきたいと思います。

これ、めっちゃいいですよって言いたいところなんですが、そこまでの感想は無いんですよねー、でもそういうメガネなような気もしますので、また何カ月か使ってみて感想を書きたいと思います。

しかし、このJINSメガネ売れまくっているらしいですね、裏を返せばそれだけの人がパソコンの作業をしていると言う事になるんでしょうね。

3990円~とそこそこ良い金額ですが、一度購入すると、半永久的に使えると思いますので、自分の目のためにも、買ってあげると良いと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする