iPhone5のLTEの地域別スピード調査でソフトバンク圧勝

「ソフトバンクのLTEってどーせ、つながらないんでしょう?」って思われている方多いのではないでしょうか?しかし、実際の結果を見てみるとau惨敗でソフトバンク圧勝のようです。

soft4g1127.png

iPhone5のLTEって速いの?ソフトバンクが速いの?それとも au が速いの?
インターネットサイト『価格.com』が地域別で iPhone5 の LTEスピードを徹底チェックしたところ、圧倒的にソフトバンクのLTEが速いことが判明したという。

これが全てということでは無いと思いますが、なかなか興味深い結果だと思います。ほとんどの人がauの方が早いと思われていたと思いますが、実際はソフトバンクの圧勝のようです。

iPhone5のLTEの地域別スピード調査でau完敗の詳細はコチラ

私は、ソフトバンクのiPhone5とauのiPhone4Sを持っていますが、少し前はauの法が圧倒的に繋がりやすかったのですが、最近ではauがつながりにくいケースがあります。

もちろん、これは3Gでのお話ですので、LTEの電波状況ではまた違う話になると思いますが、最近ツイッターでもauがつながりにくいという呟きを良く見かけます。

もちろんこうやって、お互い切磋琢磨してもらうと、どんどん状況がよくなっていくと思いますが、一番感心するのは、ソフトバンクの底力があると思います。

やはり、早くからiPhoneを導入して、厳しい通信状況で鍛えられた結果が今花開いてると思います。

孫社長の「ソフトバンクをなめるなよ!!」っていう声が聞こえてきそうですね。

auも今は、MNPで絶好調ですが、きちんと「つながるau」でなければ一気にユーザーは離れると思います!!

最近スマホはLTEでないと使う気にならないぞー!

【超お得!】iPhone5を72円で購入出来る方法

au版のiPad miniを使い倒したぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする