ついにiPhone5デビューしました。

昨日、めっちゃ欲しかった、iPhone5を購入しました。キャリアは悩んだ末ソフトバンクにしました。昨日からずーと触っています、この気持ちわかりますよねー!!

myiphone5.jpg

約1年間使っていた、iPhone4Sの調子が悪かったので、ソフトバンクのショップに持って行って点検をしてもらいました。

その際に、ショップの方からの猛プッシュもあり結局、iPhone5に買い替えてしまいました。

以前に見たことがあったのですが、まず第一印象は、機能がうんぬんというより、薄くて軽いと言う事に驚きました。

スマホを持った方ならわかると思いますが、機種変した日は、ずーと携帯を触ってしまいますよね。

今まで、長年ソフトバンクを利用していたので、色んなキャンペーンを利用しながら、結局、全てのiPhoneを持っている事になりました。

iPhone3G→iPhone3GS→iPhone4→iPhone4S→iPhone5と買い替えて来ましたが、良く数えてみると、7台もiPhoneを持ち歩いて来た事になっていました。

ソフトバンク版のiPhone5のレビューはゆっくり書かせていただきますが、約1日使った素直に思う、一番の感想は「全ての面において早い」と言う事です。

iPhone5発売当初は、auかソフトバンクかどっちが良いのかよく話題になっていましたが、今思えばどっちでも良いです、本当に操作が軽いので、iPhone4Sユーザーからの乗り換えでもびっくりします。

iPhone5は絶対オススメだと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする