iPhone4Sが22000円で売れました。

先日、出品しておりましたiPhone4Sのヤフオクが終了しました。何と終了価格は22000円でした。

yafuokufin.jpg

ソフトバンクで下取りしてもらうと、16000円だったので、22000円で売れたとなると、6000円も高く売れた事になります。

やっぱり、ヤフオクに出品した方が高値で売れるのは間違いないようですね!!

しかし、スマホをヤフオクで出品するには最低限のスマホの知識が必要になります、と言っても簡単な知識ですので少しだけ勉強すれば大丈夫ですので、是非、iPhoneをヤフオクで出品されようと思われている方は、チャレンジしてみてください。

知識と言っても、今のOSのバージョンや、キャリアはどこか?何GBか?など本当に初歩的な事ですので、それ位は最低わかった上で出品してくださいね。

購入を検討されている方は、かなりスマホ通の方ですので、質問が入っても、「正直にわかりませんと言うと」、わかりやすい口調でやさしく質問してくれる人が多いと思いますので、大丈夫です。

今まで愛着を持って使ってきたスマホなので、どうせなら高値で売りたいですよね、少し勉強して、ヤフオクで販売してみましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする