iPhone4をソフマップで売りました。

先日、iPhone5に買い替えましたので、これを期に一度、携帯電話の整理をしようと思い、以前使っていたiPhone4Sをヤフオクに出品しました。それ以外にもiPhone4が余っていたので、こちらはアダプターなどの備品が無かったので、ソフマップで買い取りをお願いしました。

iphone41122.jpg

見にくいかもしれませんが、結果は3900円の買い取り価格でした、正直もうちょっと高いかなと思っていましたが、置いておくだけもったいないので値段が付くうちにと言う事で買い取ってもらう事にしました。

iPhone4もヤフオクで結構出品されているようで、落札価格は1万円前後になっているようですね。

そう考えると、ヤフオクで出品した方が良いのかなと思いましたが、何せ少し古い機会なので、販売後すぐにトラブルがあったら嫌なので、業者に買い取ってもらう事にしました。

オークションでのトラブルは自分の時間ももったいないと思いますので、自分がどーかなと思う商品は絶対に出品しない方が良いと思います。

スマホは今一番売りやすい商品だと思います、でも知識があるかないかで、落札価格が大きく変わってくると思います。やはり何事も日々勉強ですね!!



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする