iPad miniと第4世代iPadは11月30日に発売

ついにというか、ようやくと言うか、iPad miniと第4世代iPadの携帯版が11月30日に発売されるようです。11月30日って何かあったなー???あっ奥さんの誕生日だーー。

ipad_4thgen.jpg

KDDIとソフトバンクモバイルの2社は2012年11月22日、アップルのiOS搭載タブレット端末「iPad mini」と「iPad Retinaディスプレイモデル」(第4世代iPad)を11月30日に発売すると発表した。発表したのは発売日だけで、販売方法、料金プランなどの詳細は明らかになっていない。KDDIのWebサイトでは「販売価格、料金、販売店に関する情報は決定次第、当サイトで公開します」としている。

iPadminiの情報は、色んな所で出ていますよね、このサイズで外に持ち出せるというのはかなり魅力ですね、しかし私自身は、Retinaディスプレイモデル搭載の第4世代のiPadの方が気になります

iPadminiも確かに良いんですが、このサイズならわざわざiPadminiでなくても良いんじゃないかなと思います。といっても後ろのリンゴのマークがあるだけで格好よいとは思ので、本当はめっちゃ欲しいんですけどねー!!

でももっと気になるのが、Retinaディスプレイモデル搭載の第4世代のiPadです、今現在は、iPad3を使っていますが、十分液晶が綺麗ですので、これより綺麗になるってどんな風になるのか期待せずにはいられません。

よく考えたら、今私はiPhone5を持っているので、Retinaディスプレイモデル搭載の第4世代のiPadのWi-Fi版を購入して、外で使う際にはiPhone5をテザリングで使えば良いのかなと思っています。

といいながらも、今まで、iPadの全モデルを購入していますので、下取りにだしてiPadminiもRetinaディスプレイモデル搭載の第4世代のiPadも両方買ってしまうような気もするんですがねー!!

iPhone5でテザリングを開放した、auとソフトバンク、iPadの価格帯がどれくらいになるのか見物ですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする