H Jungle with Tが再結成!?

小室旋風を巻き起こした、90年代に大ヒットした、ダウンタウンの浜ちゃんと小室哲哉さんのユニット、「H Jungle with T」が復活するかも。

hey3_40.jpg

小室は年内いっぱいで放送を終了するフジテレビ系の音楽番組「HEY!HEY!HEY!」の12日放送分に出演。ダウンタウンとトークを繰り広げた。
その後、フォロワーとのやり取りで13日に「あと二曲唄ってくれたら、ミニアルバム出来るよ。僕の曲で、浜ちゃんに歌って欲しい曲カバーになるけどあるんだよね」とツイート。14日夜には「浜ちゃん、腹をくくってくれえ。代弁して唄って欲しい若手の男子への言葉があるんだ。松ちゃんも一言、老後の楽しみにやっとこうやと、、。3人のおっさんが頑張ったら、日本も元気になるで!」と訴え、再結成への”本気度”をうかがわせている。

私が、大学生の時に大ヒットした、「H Jungle with T」が復活するかも知れないようです。

1990年代は、小室哲哉の時代と言ってもよいくらい、TRFやGlobeなどの大ヒットもありましたが、一番印象に残っているのは、ダウンタウンの浜ちゃんとのユニット、「H Jungle with T」の大ヒットが忘れられません。

もう、この「Wow War Tonight」は、カラオケで何回歌ったかわからない位大好きでした。

「H Jungle with T」の復活あるか!?の詳細はコチラ

私たち、アラフォー世代には是非、復活して欲しいユニットですよね。小室哲哉自身のツイッターでつぶやかれているので、もう実は決まっている事なのかもしれませんね。

HEY!HEY!HEY!が最終回を迎えるにあたって、ビッグサプライズがあるのではないかとの憶測も飛んでいます。

年末に向けて、嬉しいニュースが聞ける事を期待したいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする