DeNAの無料通話サービス「comm」が本気だ!

LINEが独走する、無料通話アプリですが、日本の企業であるDeNAが「comm」と言うサービスを本気で普及させようとしているようです。

commyoshi.jpg

スマートフォンで多数登場して人気を集めている無料通話アプリ。Mobageで知られるディー・エヌ・エーも先月末から「comm」で新規参入。金曜日から放送されるテレビCMは「LINE」のベッキーに対抗して20代の女性から高い支持を集める吉高由里子さんを起用。発表会では持ち味のSっ気も発揮しながら会場を沸かせた吉高さん。

この無料通話アプリ「comm」は、LINEから本気でシェアを奪おうと意気込んでいるアプリです。

今やプロ野球の球団を保有するDeNAが本気を出して日本での普及を狙っているアプリであり、昨日からバンバンCMを流しているので、皆さんも見られたのではないでしょうか?

CMには、女性から高い支持を集める吉高由里子さんを起用しており、さわやかさをアピールするLINEのベッキーにガチンコで勝負する感じですね。

肝心の内容はどうでしょうか?LINEをお使いの方なら、一番不便に感じるのは、通話品質が低いところだと思います、LINEで通話していると、よく切れたりして、スムーズな通話が出来ません。

しかし、「comm」はかなり通話の品質が良いようです、実際に使ってみないとわかりませんが、是非使ってみたいと思うのですが、まだインストールしている友人がいないので通話が出来ないんですよね。

また実際に使ってみたら、レビューを書きますのでこうご期待ください!!

それにしても、賛否両論ありますが、DeNAはドンドン業績を伸ばしており、素晴らしいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする