イチローのCMはCGじゃなかった?

最近放送中のイチロー選手のユンケルのCM見られた方も多いのではないでしょうか?ピッチャーマウンドからホームベースに立てた4本のバットを連続して倒すという神業ですが、これがCGではなく、本当に成功していたらしいです。

ichiro1128.jpg

イチローは4本とも連続で倒すというすご技を見せつける。CMを見た人はCGかと思った人も居るかもしれないが、実はあの映像は紛れもなく本当に行われた映像。一切のCGや加工は無しだ。もちろん何回もリテイクはあっただろうが、いともたやすくやりとげるイチロー。

このユンケルのCMは2パターンありますが、両方本当にすごいです、まさに神業と言っても良いと思います。

何をやっても様になるイチロー選手、来年行われるWBCへの出場はなりませんでしたが、何とかヤンキースに残留して来年こそは、ワールドチャンピオンになって欲しいともいます。

イチロー選手には、世界安打数記録もかかっています、あと2年位はかかると思いますが、このユンケルの神業のCMを見ていると可能じゃないのって思えるくらいイキイキされています。

今年環境を変えて、大ブレイクを果たしたイチロー選手の来年のチームがヤンキースに決まりましたというニュースを早く聞きたいですね。

それにしてもこのCMすごいです、両方30秒ほどなので、是非見てください!!

見ましたー?すごすぎますよねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする