【爆笑】マイケル・ジャクソン動画「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」

この動画、本当に面白いので見てください、私も先ほど、面白すぎて4回くらい連続で見てしまいました。マイケル・ジャクソンの「今夜はBEAT IT」といえば名曲中の名曲ですが、これを関西弁にアレンジして、めっちゃ面白くしてあります。

mj-beat-it1129.jpg

マイケルジャクソンといえば、KING OF POPと言われたスーパースターですよね。ダンスも歌もうまく、世界中にファンがいます。

無くなられた今でも話題になると言うのが、彼の伝説を物語っていますよね!!

私は、往年のマイケルジャクソンは知りませんが、歌はほとんど聞いた事がありますね。この「BEAT IT!!」も聞いた事があります。

そのパロディ版ですが、是非見てください、面白すぎて、腹がちぎれそうになりますよ!!

【爆笑】マイケル・ジャクソン動画「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」の詳細はコチラ

心して見てくださいね、関西弁がはまりすぎているので、爆笑です、ちょっと前置きが長かったですかねー、ではどうぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする