ロンハーネットムービー第4弾『ザ・トライアングル』

ロンドンハーツのネットムービー第4弾『ザ・トライアングル』もう見られましたでしょうか?これは地上波のロンハーでは無く、ネット配信限定でロンハーが見れるテレ朝のサービスです。

triangle1127.jpg

私は、ロンドンハーツが大好きで、おそらく10年くらい、欠かさず見ています。

田村淳のイタズラぶりにいつも腹をかかえて見ています、先ほども、お風呂の中で、ネットムービーの第4弾を見ており、思わず見入ってしまい、のぼせそうになりました。

ネット限定ということで、地上波では流せないような、放送ギリギリの言葉もネットなのでバンバン出てきてより面白いです。

といっても、子供には、見せたくないですがねー!!

興味のある方は、テレ朝のHPかYOUTUBEで見れますので是非見てください!

ロンハーネットムービー第4弾『ザ・トライアングル』

ロンハーが一番面白かった、「マジックメール」と「アイドルトラップ」と「ザ・トライアングル」という往年の企画が復活していますので、本当に面白いですよ。

テレビでは無く、ネット限定なので、iPhoneがあれば何処でも見ることが出来ますので便利です。

しかし、世の中便利になりましたねー!!

あまり、はまってしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうので、注意してくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする