「モンスターズ・インク3D」が待ち遠しい

私が、ディズニーの映画の中で一番好きな「モンスターズ・インク」の続編が3Dになって帰って来ます、来年の2月と少し先ですが、めっちゃ楽しみです。

monstar1128.jpg

“サリー&マイク”2人のモンスターと、人間の少女ブーとの出会い、奇跡の冒険を描いた感動ファンタジー映画「モンスターズ・インク」が、その前日談である「モンスターズ・ユニバーシティ」の公開を記念して、2013年2月9日より3D映画として公開される。そしてこのたび、冒険の物語の一旦を垣間見る事が出来る「モンスターズ・インク3D」の予告編とポスターが解禁された。

「どーせ、アニメでしょ?」って思われたアナタ!!ディズニーの映画を、なめたら駄目ですよー!!

この、モンスターズ・インクは本当に面白いです、そして小さいお子さんがおられる方は、絶対泣いてしまうと思います。

この映画は何回見たかわかりません、5歳の娘も大好きです。見たきっかけは、何気なく子供と一緒に見ていたのですが、親である私の方がはまってしまい、最後は泣いてしまいました。

この映画は言葉で伝えるより、絶対1度見ていただきたいです、本当に良く出来た映画です、と言うのも当たり前ですよね、この映画を作ったのは、「スティーブ・ジョブス」です。

アニメの綺麗さにも本当に驚きます、そして待望の続編が3Dで帰って来るようです。多分何回も見ると思うので、DVDを購入すると思います。

しつこいようですが、モンスターズ・インクまだ見られた事が無い方、是非是非、一度レンタルでも結構ですので見てみてください。特に小さなお子様がおられる方は本当にオススメです!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする