これから寒くなる季節は手袋でスマホ!いちいち外すのめんどくさいですしね!

スマートフォンを通勤や通学時に使う方、この冬はスマホ手袋絶対いいですよ!

スマートフォン手袋

最近朝晩と徐々に寒くなってきましたよね。それにつれて起きるのが億劫になってきて布団に入ったままスマートフォンでツイッターを見たりフェイスブックをチェックしたりしていませんか。

僕はまさにそれです。

さらに朝のトイレの中でもニュースを見たりしちゃいます。

その後は朝食、そして出勤となるのですがこの通勤時間の電車待ちなどはスマホで文字を打つことが多いんですよね。

ちょっと待てよ、、、冬は手袋してる!うん絶対にしてる。去年してたし。。。ちなみに去年はガラケーだったんで問題なしだったんだ。

いちいち手袋外してスマホ触ってまた手袋して。無いな。ナイナイ!

簡単な2択問題ですよね。

手袋なしで通勤時冷たくなったスマホ持ちながら我慢するか、スマホ手袋買うか。

果たして値段はどのぐらいであるのかな、と思った方はもう買う方ですw

安いですよ!1000円しない物いっぱいあります。我慢を考えたら安い安い。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする