ぎょうざ倶楽部カード~餃子の王将のお得なカード知ってます?!

いまや全国区の餃子の王将!

餃子の王将

京都発祥ということで関西では昔から慣れ親しんだ餃子の王将も最近ではテレビの影響もあり関東でも人気を呼んでいるようです。

王将といえば【安い】【はやい】【うまい】とどこかの牛丼チェーンとおなじようなキャッチフレーズを使っても問題ないくらい手軽でおしいですよね。

そんなたくさん食べても安い王将でさらに得するカードがこの『ぎょうざ倶楽部』カードです!

提示するだけで利用料金5%引き!さらに誕生月に利用できる1000円分の金券がもらえます。

1000円分餃子を食べようとすると、6個210円なんで、約28個!!お腹いっぱいになれます(笑)

この特典を受ける為には『ぎょうざ倶楽部』カードをゲットせねばなりません。

そのためにはスタンプカードにスタンプを貯めて『ぎょうざ倶楽部』カードと交換です。スタンプは500円につき1個押してもらえます。

スタンプの枠は20マスなので、1万円飲食すればこのカードがもらえます

ぎょうざ倶楽部

ただいまキャンペーンまっ最中で、期限は2012年の11月30日迄、友達誘って王将で宴会すれば1万円すぐに行きますよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする