秋の味覚【さつまいも】~大量すぎてどうするの?!

今年は沢山のサツマイモが台所を占領しているみたいですw

サツマイモ

9月半ばくらいから奥さんの実家で収穫したサツマイモに始まり、イモ掘りに行ってきた友人からいただいたサツマイモ、さらにご近所のおすそわけイモなどで常に大量のおイモさんが我が家にあります。

本日の晩御飯はサツマイモの天ぷら。@超大量です。

天ぷら

天ぷらは好きですが、大量はキラいです(笑)

ビールとサツマイモでもう何も入りません。

大皿に乗った天ぷら@サツマイモはもう見たくありませんのでよろしくお願い致します。

スイートポテトとか食べやすいレシピで今後はよろしくお願い致します。

とここに一生懸命書いてもこの思いは届かないんですがw

言いたくなったんです、許してください(笑)

サツマイモの美味しい大量に食べれるレシピ、緊急大募集です!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする