LINEのスタンプに「ミッキー」登場

大人気のLINEに新しいスタンプが追加されるようです、ついにと言いますか、ディズニーのスタンプが登場するようです。

disnyline.jpg

LINE公式ブログ
【coming soon】LINEにあのキャラクターが!?
ついに、あのキャラクターがLINEにやってきます・・・お楽しみに!

私もLINEのヘビーユーザーです。正直ほとんどメールを使わず、LINEばっかり利用しています。

スタンプもたまに利用します、というかスタンプの戦略にどっぷりはまっています。

新しいスタンプが出るたびについつい見てしまい、実際に4つ程購入しました。今回のディズニーのスタンプは確実に購入すると思います。

あーー、スタンプまた買ってしまって、LINEの思うがままの戦略にはまっていますね。

ミッキーとミニーだけなのか、ドナルドや他のキャラクターなどもいるのか、ディズニーファンとしてはかなり気になりますね。

スタンプは170円と言う手軽な価格ですのでついつい購入してしまうんですよねー、女の子受けも良いのでついついスタンプを買ってしまうんですよねー。

また購入すればレビューを書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする