ついに来た!LINEに待望のディズニースタンプ登場!

大人気のLINEにディズニーのスタンプが追加されました。disnyline2.jpg

大人気コミュニケーションアプリ『LINE』に、ディズニー公式スタンプが登場!第一弾として、ミッキーマウスのオリジナルスタンプを170円で提供開始しています。なお、現時点ではAndroid版LINEのみの先行公開。iPhone版も追って公開とのことなので、楽しみに待っていましょう!

待ちに待ったと言いますか、やはりミッキーは人気ですよね、私はiPhoneユーザーなので少し待たないといけないのが残念ですが、Androidを利用している友人は早速購入していました。

今後は、ミニーちゃんやプーさんも追加される予定のようです、間違いなく確実に売れるんでしょうね。

NHN Japanは7月3日、メッセンジャーソフト「LINE」の戦略発表会で、LINEの有料スタンプの売り上げが、2カ月間で3億5000万円に上ったことを明らかにした。

これは、約3か月前のニュースなので今ではもっと売上があるんでしょうね、良く良く考えればライセンスなどの問題はあるともいますが基本的には、元手が全くかからない物を170円で販売するので、儲かってしかたないでしょうね。

私にも、こんな事が出来る知恵と技術があれば嬉しいなとつくづく思います。

また、お勧めのスタンプがあればブログに書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする