JINSパソコンメガネの感想

先日、今話題のJINSのパソコン用のメガネを購入しました。使い始めて約1週間の以外に良いかもしれません。

jinsgalass.png

可視光線の中で最もエネルギーが強く、眼の奥の網膜にまで
届いてしまう青色光(380〜495ナノメートル)のこと。 
LEDディスプレイの普及により接触する機会が増え、 
体内時計を狂わせたり、眼に与える影響が懸念されています。

最近話題のPCメガネですが、先日、嫁さんが急に欲しいと言いだして、メガネなのでネットでは無くて、店舗に行きたいと言ったので、京都の大丸に買いに行きました。

そこで、PCメガネを購入したのですが、その際に次回ネットで購入するなら30%OFFになりますと言う、クーポン券をいただきました。

と言う事で、私の分も30%OFFならと言う事でネットで購入しました、定価が3990円なので30%OFFになると2793円で購入出来る事になるのでかなりお得な感じがしますよね。

実際の効果ですが、正直あまりわかりません、ただ一つ言える事は、メガネをかけずにパソコンの画面を見るとすごくまぶしく感じるようにようになりました。

もう少し使ってみないとわからないのかもしれませんが、また感じた事をブログに書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする