iPad mini予想外の大人気

iPadミニの予約が、10月26日の16時から始まりました。

ipadminiyoyaku.jpg

予約がスタートしたばかりのiPad miniだが、予約開始後1時間ほどで早くも、低価格モデルを中心に2週間待ちになるという人気ぶりになっている。さまざまなネット上の調査などではiPad miniに対して冷静に受け止める声も少なくないが、実際のユーザー行動はちょっと調査結果とは違ったようだ。

iPad miniの前評判は結構、散々たるものでしたが、蓋を開けてみると、やはりアップル強しの結果になっているようです。

初期の受注なので、このままの勢いが続くかどうかはわかりませんが、やはり、みんなiPad miniに期待して、欲しいと思っている方が多いんですね。

という私も、正直、auのモデルがものすごく気になってきました。

私は一番新しいiPadとiPad2のソフトバンクの3Gモデルを2台を利用していますが、やっぱり外に持ち出すのは少し大きい気がします。

iPad miniがあれば、おそらくいつでも持ち歩けるかなと思います、といってもiPhoneがあるので、iPad miniが本当に必要かなと考えるとあまり惹かれないんですね。

アップルの公式ストアでも予約開始数時間で、2週間待ちになってしまった程の売れ行きだそうです、もう少し様子を見ないと何とも言えませんが、やはりアップルブランドで結構売れるかなと言う気がしてきました。

欲しいけど、今回はやっぱり我慢しようかな、実物を見たら欲しくなるので、見ないのが一番かなと考えています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする