これオシャレ!イヤーマフラーのBolutoothヘッドフォン

これからの寒い季節にばっちしなグッズです。

耳あて

ランドポート株式会社は、2012年11月下旬より見た目もかわいいもこもこの「Music Earmuff Bluetooth」(ミュージック イヤマフ ブルートゥース)を販売する。
ヘッドホン側で「音量調節」「再生」「一時停止」「曲を進める」などの操作ができる。色もキャメルとブラックの2色展開でどんなスタイルにも合わせやすいため、自分用にもプレゼント用にもぴったりだろう。価格は6,980円になる予定だ。

かわいいBluetooth機器ですよねぇ。冬の朝、すれ違った女子高生なんかが付けていそうです。この耳あて。

『耳あて』ってもう言わないんですか?『イヤマフ』っていうのですか?最近は?!

どうしても耳あてって言わないと耳周りが暖かくならないような感じがするのは年齢からくるものなんでしょうかw

それにしてもこの「Music Earmuff Bluetooth」女性はもちろん、男性でも使えるような配色にしてあるあたり心をくすぐられます。

私も通話用のBluetooth機器を運転中に使っていますが、Bluetoothの通信はクリアな音声で快適ですし、コードレスなんでおすすめですよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする