Amazon~Kindleシリーズの日本発売決定~11月19日開始

Amazonの電子書籍リーダーKindleが日本上陸決定。

kindlefamily.jpg

予約販売受け付けは10月24日の本日から!!

発表されたのは4モデル。Kindle PaperwhiteのWi-Fiモデルが8480円、月額料金・契約不要の国内無料3G接続付きでモデルが1万2980円。Kindle Fire HDが1万5800円(16Gバイトモデル)から。Kindle Fireが1万2800円から。8.9インチのKindle Fire HDは現時点で確認できない。

Kindleストア自身も10月25日にオープンし、日本語の書籍を約5万冊ラインナップするとしている。

今日は【iPadmini】の発表もありましたが、Kindleもこのタイミングに合わせてなのか直接対決が始まりましたね!

書籍を購読することに特化しているこの【Kindle Paperwhite】シリーズの価格の安さは読書家なら迷わず購入してしまいそうになりますよね。

問題は日本語書籍がどのくらい網羅で着ているかという1点になると思います。

買ったものの読みたい本がほとんどない、ではがっかりですものね。明日発表のKindleストアの内容がとても楽しみです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする