スマホを壊してしまう場所【ベスト5】~高い修理代は怖い!!

スマートフォンを壊しやすい場所が統計で分かりました!

iPhone壊れた.jpg

電子機器の保険サービスを提供している会社が、スマフォを破損してしまう場所のベスト5を発表しました。

iPhoneやアンドロイド携帯は何と【51%が自宅内で破損】しているということです。

屋外でアスファルトやコンクリートに落としてしまってぇって感じが多いと思ったんですが、半分以上が家の中で壊れているということみたいです。灯台もと暗しって感じでした。

危険はやはり気を抜いてしまっている家で、その中でも

【第1位】

台所で21%! 水に濡らしてしまうのか、シンクに落としてか、炒め物の最中かははっきりしませんがキッチン周りということです。

【第2位】

リビングで18%! 寝転がってテレビを見ているときにおしりの下でゴリッ、なんてことかな。。。フローリングの上に落として割れることが多いのかな。

【第3位】

お風呂! まあこれは水没で間違いなしですね。リスクをわかって持ち込んでるのか、ジップロックが破れたかw

【第4位】

道! 歩いているときにぽけったやカバンから出そうとして『アッ』からのパリン割ってことでしょうか。

【第5位】

寝室! 寝ているときにどうやって壊すのかな。。。下敷きにする、もしくはオネショで水没、、、なんてことはないかw

水没

それ以下の順位はよくありそうな、【洗濯】【トイレ】【車の上に乗せて発車した】などなど。

家の中が圧倒的に多いようですね。

気を抜けませんなw

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする