簡単に複数の写真を1つの写真にするソフト!~PhotoScape~

ものすごく便利です、このソフト。またフリーソフトで無料なのがすごくイイ!

photoscape

簡単に操作できる画像編集ソフトの紹介です。

最近スマートフォンなどで撮影した写真を複数枚から1枚の画像にするアプリよくありますよね。

パソコンでも同じこと簡単にできないかなと思っていたらありました!

これからの季節は年賀状の写真をどうしようか、と悩む方多いのではないでしょうか。この【PhotoScape】ってソフト簡単で優れモノです!

2枚の写真を1枚の写真データにするって初心者の方は難しいですよね。実際に私もPhotoshopというソフトを使って出来るようになるまで時間がかかりました。

でもこの【PhotoScape】を使うと一瞬で写真の統合(くっつける)ことが可能です。実際にやってみると。この写真を使用します。

猫

これを横に2枚配置します。

猫2

この作業5秒くらいで出来ます。

またこんな上下の割り付けも簡単にできます。

猫上下

初心者の方でも複数の写真を簡単に1枚にくっつけれるこのソフト、他にも文字を入れたりと使える機能満載です。

是非ダウンロードしてみてください。

ちょっとしたブログ用の写真や、プリントアウトする写真が華やかになりますよ。

ダウンロードはこちら

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする